毎日を楽しく過ごしたい~♪


by happy-treasure
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
7月31日(日)
は心斎橋のセレクトショップ" Plume-clothing"さん
主催のBlock Partyに行ってきました。
e0204001_00830.jpg


ファッションに食べ物、お酒、etc、のお店に
音楽、ダンス、DJありのストリートでのイベントでした。

暑さに負けて1時間ぐらいしか滞在してませんが楽しい
イベントでした。
元気やったらもう少しゆっくりしたかったんですが
年には勝てまへん(^▽^;)

こちらで、酎ハイを飲んだんですが
生バジル、自家製はちみつレモン、スダチの3種
どれも呑んだことなかったんで全部味見~(笑)
どれも美味しかったですー♡

で、こういうイベントにぴったりなブリッツの演奏~♪
e0204001_011229.jpg

e0204001_013341.jpg

e0204001_0159100.jpg

e0204001_022020.jpg

e0204001_02383.jpg
前を通る車を誘導するケンジさん(笑)


みんな、呑んで、踊って、楽しいイベントでした~ヽ(^o^)丿
楽しかったー!!!また行きたいなぁ~♪



ブリッツの演奏終了後はグランフロントの
ゆかた祭でアダチくんのライブがあったんで、
最初からは間に合わなくても半分ぐらいは
観れるかなと思ってダッシで行きました。

行ってみるとどうも終わった様子。。。
時間的に終わってるはずはない時間なのに。。。と
ショックを受けていると物販をやっている
アダチくん発見!
しかたなく浴衣の似合うステキなアダチくんを
横から眺めながら帰途に着きました。

帰ってネットで急な雨の為、前倒しの上に途中終了
だったことを知り、それは無理やったなと
諦めもつきました(/_;)

でも、ミナミでは雨降ってなくて梅田に着いても
パラパラ程度やったのになぁ~。
やっぱり残念。。。(:_;)
[PR]
# by happy-treasure | 2016-08-03 00:22 | 音楽、ダンス、舞台他イベント

二人目のジャイナツアー

7月24日(日)は心斎橋CONPASSへ
" 二人目のジャイナ"レコ発ライブ行ってきましたー!

出演バンドがすべて個性的で魅力的、飽きることなく
楽しい時間を過ごさせて頂きました。



フジヤマウンテン
e0204001_1141106.jpg

e0204001_11433178.jpg

メロディーラインがフルートのバンドは初めて聴きましたが
繊細ながら迫力もあって凄く良かったです。



フーイナム
e0204001_1154519.jpg

e0204001_1385348.jpg

元気でおしゃ(笑)なバンドでした。
MCも楽しかったです。



BIBA
なかなか行けてなくてやっと観れましたー!
e0204001_13125559.jpg

この日、唯一のガールズバンド、観るたびに
魅力的になってますね~(^O^)
e0204001_14195614.jpg

e0204001_14201663.jpg

e0204001_14203358.jpg

お兄さんたちに負けずに迫力のあるライブを聴かせてくれました。

そして、BIBAになってからなかなか行けてなかったんで
この日グッズを大人買い(笑)
e0204001_13253520.jpg

デザインがステキで普段使いできるのも嬉しいですね~♪


K-106
パークでの一平さんがステキ過ぎてぜひ観てみたいと思ってたバンド!!!
e0204001_13371031.jpg

e0204001_13391544.jpg
e0204001_13393013.jpg
e0204001_13395181.jpg

啓太郎さんとのツインサックスがめちゃカッコ良かったです!
パワーがあって、またぜひ行ってみたいバンドになりました。



二人目のジャイナ
前からBIBAのツイッターとかでよく名前を見ていたので
一度聴いてみたかったバンド!
e0204001_1348097.jpg

e0204001_14302949.jpg


おしゃれでカッコイイし、さすがにこの人数での演奏にヴォーカルで
めっちゃ迫力ありました!!!
そいでもって、メンバーみんな良く動くし、乗せ上手で楽しかったー♪
いつの間にか自分もジャンプ!ジャンプ!してました(笑)


めっちゃ、楽しかったー♪ヽ(^o^)丿
[PR]
# by happy-treasure | 2016-08-02 14:36 | 音楽、ダンス、舞台他イベント

B1 OCAT BATTLE

6月26日(日)は久々にOCATへブレイクのバトルを観に。

ひさびさすぎて、知ってるチームが少なすぎる(^▽^;)

その中でも知ってる方がちらほら~
モーコンのシュンジくんとまっちゃんが生徒さん(?)達と一緒に
出てはりました。
子供らも凄かったです。

e0204001_10322741.jpg

e0204001_10324266.jpg




優勝は
BDKMV(bitch don't kill my vibe)

2ND PLACE
Toprock Kingdom



見応えありました!!!



そして、ジャッジムーブも楽しみのひとつ♪
バビロンさん
e0204001_10462938.jpg


Jbugzさん
e0204001_10471036.jpg


なるみちゃん
e0204001_10475434.jpg



それともう一つ、楽しみにしてたBody Carnivalのショーケース
BOTY前ということで撮影禁止で動画はありませんが
とっても見応えのあるショーケースでした!!!

その後、7月18日の"BATTLE OF THE YEAR 2016 JAPAN"
ではしっかり優勝されたようで、おめでとうございました。
ドイツでの世界大会頑張ってきてください!!!
[PR]
# by happy-treasure | 2016-08-02 11:13 | 音楽、ダンス、舞台他イベント

今更ながら。。。

こっそりupしてみようかと。。。(^▽^;)

ツイッターでupしてましたが、やっぱり
簡潔に表現できない私には、ブログの方が
向いてるかも。。。
[PR]
# by happy-treasure | 2016-08-02 10:09 | 日常
4月26日

は千里中央のオトカリテっていうファッションパークへ
ヒビ・キオト ミニライブへ~。

この日のご出演は

ヴァイオリン・チェロ・ピアノ トリオ『Trinkle』

Vn : 松本 尚子、Pf : 長井 友理子
Vc : 小棚木 優

のお三人でした。

そう、この間までヴァイオリン・トリオ・ジャムに出られてた
ナオさんのヴァイオリンが聴きたく行ってきたんですよね。
パークではエレキヴァイオリンだったので、ぜひ普通の
ヴァイオリンの音色が聴きたくて~♪

クラッシックの曲オンリーでしたが、お三人の柔らかな
音色と温かなムードにしばし、ファッションパークの一角
というのを忘れてしまうような演奏でした。
癒されました~。

e0204001_2326886.jpg
e0204001_23261976.jpg
e0204001_23263136.jpg
e0204001_23264253.jpg


たまにはクラッシックもよいですねー♪

また行きたいですー!(^O^)
[PR]
# by happy-treasure | 2015-05-27 23:30 | 音楽、ダンス、舞台他イベント

4月19日のゆにば

急にめっちゃ暑かったー!!!(>_<)

暑さに負けてフラペチーノ(^_^;)
e0204001_22574380.jpg
ミニオンはとってもプリチーなのだが
ポップコーンバケツが急に1890円~2480円に値上げされたのは
どう考えても暴利を貪っているとしか思えん!
e0204001_2258131.jpg
e0204001_22581272.jpg
e0204001_22582086.jpg
e0204001_22583067.jpg
e0204001_22584063.jpg
e0204001_22584879.jpg

[PR]
# by happy-treasure | 2015-05-27 23:03 | ゆにば

4月12日のゆにば

晴れ~!!!

やっとぼちぼち観れてない人が観れてきた~♪

ばななー!!!(笑)
e0204001_21284461.jpg
↓やっと国旗さんが観れましたー♪
e0204001_21285520.jpg
ボイパのニューフェイスGENくんですね~。
e0204001_21291482.jpg
この日のアクロバットはDuo ABのお二人。
やっとゆにばで観れましたー♪
e0204001_21295339.jpg
FBBのダンサーさんペア
ふとしさんとさゆりさん。。。でよかったですかね(^_^;)
ダンスむちゃくちゃうまくてかっこいいです!!!
e0204001_2130577.jpg



あーーー、もうだめやー(-_-;)
FBBとかミニオンとかフラッシュモブとか
画像処理邪魔くさすぎて
ギブアーーーップ!!!
[PR]
# by happy-treasure | 2015-05-27 22:28 | ゆにば

4月6日のゆにば

また雨やし。。。(T_T)


そういう訳で、またもやランチしてからイン(笑)

前にも行ったけど、私のリクエストで
堂島の『ザ・エイジングハウス1795』で
"お肉屋さんのステーキ丼"を~。
e0204001_19362622.jpg
うまし!!!
満足!満足!!!


で、インパ。

ぐり。
e0204001_19503612.jpg
そしてぐり。
e0204001_1951889.jpg
またしてもぐり。
e0204001_19511955.jpg
e0204001_19513726.jpg
ここで、雨でも大丈夫なユニモンに入り、
ジョージのウルフィを観ることができてこれは正解!
あっ、画像はまともなのがなく後姿ですが(^_^;)
かわいかったー♡
e0204001_19515461.jpg
外に出ると雨が止んでてショーがあったR&B
e0204001_1952221.jpg
そして、それも束の間、またしてもぐり
e0204001_19524331.jpg
で、この日は終了~(-_-;)
[PR]
# by happy-treasure | 2015-05-27 20:02 | ゆにば
3月29日

は神戸のラピスホールっていうところまで吹奏楽を聴きに
行ってきました。
e0204001_15362972.jpg
ラピスホールってお寺の中にあるホールって
最初わからなくって通り過ぎてしまいました(笑)
e0204001_15364546.jpg
ホールの中も荘厳な感じ~。↓
e0204001_1537148.jpg


画像ありませんが、ひさびさの吹奏楽、まむちゃんが
ご出演っていうことで行ってきました。
この日は吹奏楽ってことで娘も同行~。

自分が吹奏楽部の時にコンクールなんかでよく耳にした曲が
演奏されてて楽しかったです。

特に中学2年の時にコンクールの自由曲で演奏した
『吹奏楽の為の民話』っていう曲も演奏されてて
とても懐かしくて嬉しかったです~♪

ラピスホールでラピス・ウインド・アンサンブルということで
こちらとは何か繋がりがあるのかな~?
と思ったり。。。今回初めてだったようで、またあるといいなぁ~。

メンバーの方たちはほとんどが先生をされている方が多いようで
学生さんが多く観に来られてたので、先生を観にきはったんかな?
とにかく、そんなキャリアのある方ばかりの演奏だったんで
小編成ながら迫力ありました。
[PR]
# by happy-treasure | 2015-05-26 15:56 | 音楽、ダンス、舞台他イベント

3月23日のゆにば

やっとお天気になってちゃんと観れたという感が。。。

e0204001_15182673.jpg
e0204001_1518446.jpg
お帰りなさい、アルフレッド!↑
e0204001_1519519.jpg
e0204001_15192626.jpg
e0204001_152023.jpg
お帰りなさい、ニーナさん♪
e0204001_15201373.jpg
e0204001_15203370.jpg
↑この日はカキツバターズさんでした。
e0204001_15205694.jpg
e0204001_1521125.jpg

[PR]
# by happy-treasure | 2015-05-26 15:27 | ゆにば